6月25日 東京D
5打席 2打数 無安打 四球2 犠打1
【一ゴロ 四球 犠打 四球 見三振】
5番ファーストスタメン出場
4:3★


3タテならず、残念でした。


それでも個人的には
とても楽しい三連戦でしたよ。

同一カードで3試合ともスタメン出場。
初戦は森野さんのチャンスメイクと
爆走が光った試合でした。


3試合目は土井コーチ曰く
「顔で殺す」←キャー、怖い
フォアボール2つ(内1つは殆ど敬遠)。
そして、得意のバント技を
再び見せてくださいました。


今季は開幕スタメンを逃したあと、
ウチにも色々なコメントが届きましたが、
ワタシは絶対上がって来ると信じて
何度も名古屋に迎えに参りました。


正直、交流戦のラストゲームで結果が出ていなかったら
どうだったでしょう。
なので、ベテランの存在感を魅せたこの三連戦は
森野さんにとっても、大事な試合だったと思います。


今はビシエドさんが不在での
ファースト起用ですが、
このまま結果次第では条件付きスタメンで
試合に出場できるのではないでしょうか?

期待してます


さて、
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、
写真を選んでレポする時間が無いんです。

本当にザクッと、
カッコいいところを見繕ってみました。


6/25 東京ドーム
試合直前のベンチ前。
イイお顔です。

いつも「ヒゲを剃って」と思うのですが、
本来、これが森野さんで、
マリスタみたいに毎日綺麗なお顔ですと、
それが却って心配になったりして。。。。
↑、剃れって言ったり、剃るなって言ったり
ワガママなファンです(笑)。


6/25 東京ドーム
ネクストで
打撃のシュミレーション?


投球を見ながら、
腕でスイングしながら、
何やら呟いてます。


6/25 東京ドーム
フジイくんを見つめる
クリクリの目。
ベテランになっても
これは変わりません(笑)。


6/25 東京ドーム
ずーっと見ていたい
ネクストで
バットを構える横顔


6/25 東京ドーム
バントを決めて
戻っていらしたところ

6/25 東京ドーム
あれ〜、
何でそんな顔をするの?
ステキなしかめっ面(笑)


6/25 東京ドーム
サヨナラ負けは
悔しいけれど。。。
ベンチまで戻って来なくちゃ
帰れないもんね。
見てるのが苦しくて、
撮っちゃった。ごめんね


最高にドキドキした三日間でした。
モリー、ファイティーンおーっ


******


もう仕事に行かなくちゃならないので
時間切れ。

ブログランキングに参加しております。
↓応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


※掲載写真の転載・二次使用はお断りしています。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。